Yume Rakuza

次世代を担うこどもたちの「夢★デザイン」を応援する!

モデル

モデル

モデル
〜個性的なルックスで流行を発信する〜

洋服を魅力的にアピールするファッションモデルのコツとは?洋服をかわいく見せる、ファッションモデルのポージングやウォーキングを体験してみましょう!

シゴトバでやること

  • 「モデル」のおしごととは?
  • 洋服をかわいく見せる、ポージングやウォーキングをしてみよう!

※都合により変更となる場合がございます。

ハーフパンツまたはレギンス、スカート、運動靴をご持参ください。

講師プロフィール

藤崎 ミシェル(ふじさき みしぇる)

www.instagram.com/MICHELBAI/

藤崎 ミシェルアメリカ・フロリダ生まれ、福岡育ちのハーフモデル。
2006年から2008年の間、ニューヨークで「nobu nakano」のファッションモデルを務める。その後、東京で大手モデル事務所に所属し、モデル・タレント活動をスタート。アパレルブランド「La belle Etude」「slick mist」「Lefua. Closet」のファッションモデルやスタジオアクア横浜のウェディングモデルとして活動する。そのほか、日本テレビ「news every」やTBS「Nスタ」のリポーターも務める。現在は、モデル活動のほか、J:COMの番組MCやしながわ観光協会のPR動画出演など、マルチな才能で活躍している。
介護施設やツアーガイドとして働いたことがある一面も。


道場を体験した感想

姿勢が良くなったし、かわいいポーズも教えてくれたので一石二鳥です。まっすぐの線を歩くことで、何もないとき、頭の中で透明の線をイメージして歩けることを知りました。今度、雑誌を見たとき、その雑誌のモデルさんのポーズをマネしてみます。今日は楽しかったです。

 

最初は、モデルのおしごとが簡単だと思ってたけど、バランスや姿勢、いろいろな歩き方などがあって意外と難しかったです。

日にち
2018年12月23日(日・祝)

時間
14:00〜15:30

参加費
1,944円

 

申し込みはこちら

 

メールを登録してイベント情報などを受け取る