Yume Rakuza

次世代を担うこどもたちの「夢★デザイン」を応援する!

「こどもの将来のおしごとに関する意識調査」にご協力ください!

「こどもの将来のおしごとに関する意識調査」にご協力ください!

~抽選でリラックマグッズをプレゼント!~

夢★らくざプロジェクトでは、「こどもの将来のおしごとに関する意識調査」を実施しています。

将来どんな職業になりたいか?
お子さまの思い思いの夢をぜひ教えてください!

アンケートにご協力いただいた方には、抽選で特典もご用意しております。
調査結果は、5月5日の「こどもの日」にWebサイト上にて発表する予定です。

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

アンケート概要

「こどもの将来のおしごとに関する意識調査」

調査の目的

本調査は、「こどもが将来なりたい職業」および「親がこどもに将来なってもらいたい職業」に関する意識を調査することを目的としています。

対象

小・中学生とその保護者

回答期限

2019年4月21日(日)24時まで

特典内容

アンケートにお答えいただいた方に、以下の特典をプレゼントいたします。

【抽選で】
リラックマ トートバッグ(1名様)
リラックマ 巾着(1名様)
リラックマ マルチケース(2名様)

※抽選の結果は、当選者のみメールにてご連絡いたします。

【全員】
次回開催の『おしごとなりきり道場』(6月16日開催予定)の先行申し込みのご案内

※ご案内は、一般申し込み開始の前日(5月下旬予定)にメールにてご連絡いたします。

注意事項

 

回答はこちら

 

メールを登録してイベント情報などを受け取る